403062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

お誕生日セット

***** お誕生日セット ~Happy Birthday To Me!Home Version~ *****

あなたの願いが一番初めに叶ったことはなんですか?

  • IMG_1424.JPG


  • それは自分自身の誕生です。

    生まれてくる年月日、そして何時何秒まで自分自身で決めてきています。

    偶然なんてありません。(偶然はすべて用意された状態でやってきます)

    生まれる前に自分自身で人生のシナリオを書いてわたしたちはひとりひとりは

    この世に生まれて来ています。

    宇宙からのメッセージを持って地球に生まれてくる方もいます。

    広い地球の中でも日本に生まれたのは意味があるのでしょう。


    今年のお誕生日はどのような状態で迎えますか?

    お誕生日は生まれ変わる日。

    最良な状態でお誕生日を迎えることは人生が好転したり、加速するきっかけになります。

    お願いごとが一番叶いやすいのは自分のお誕生日です。


    その大切な一日お誕生日を迎えるまでに、一度今までの自分をクリーニング(浄化)して

    ピュアになった 『 わたし 』で

    改めて、お願い事を天(宇宙)に聞いてもらいませんか。


    一年で一度しかない大切な一日。

    生まれた日は生まれ変わる日。

    その大切な1日を迎えるお手伝いをさせていただけたら嬉しく思います。

    • IMG_0138.JPG


    こちらのお誕生日セットはこんな方にお勧めです。

    ☆長時間のセッション時間が取れない方。

    ☆遠方にお住まいでサロンまでお越しになれない方。

    ☆名古屋サロンが休業中の期間にお誕生日を迎えられる方(その間はバンコクサロンの営業となります)

    ☆ご事情があり外出できない方。

    お誕生日を最良な状態で迎えるために必要なものをセットにしてご希望の場所にお送りします。

    <セット内容>

    *お誕生日の迎え方
    最もお願い事が叶いやすい日がお誕生日です。
    そのお誕生日の迎え方にもコツがありますのでわたし流ですがお伝えいたします。
    『お誕生日の迎え方、願い方、過ごし方』説明書になります。

    *自動書記によるあなただけの御守り
    宇宙からのメッセージを自動書記をしてお渡しします。
    この広い宇宙の中でただひとり、あなただけに届けられるメッセージをお伝えします。
    オーリングテストをするとご自分に当てたメッセージかどうかわかります。
    オーリングが出来る方とテストしてみてくださいね。
    テストできる方が身近にいらっしゃらない場合はサロンへお越しいただければその場でテストさせていただきます(無料)
    こちらは一年間のjuju(お守り)になります。

    IMG_8433.JPG


*バスソルト
お誕生日前日の夜、入浴時に使用して頂きたい大浄化のオリジナルブレンドバスソルトになります。
お誕生日に備えてクリアな状態を作り出します。

IMG_8426.JPG


  • *アロマオーラスプレー
    あなたのオーラ(波動)に合わせたアロマオーラスプレーになります。
    入浴後、使用していただきお誕生日当日の儀式にも使用していただきます。
    (儀式はお誕生日の迎え方に記載してあります)
    100ccありますのでお誕生日だけでなく約3か月分使用できます。
    アロマオーラスプレーの詳細はこちら→http://www.lunaheart.info/pg186.html

    IMG_1115.JPG


  • *あなたへ天からのメッセージ
    お誕生日から一年間の天からのメッセージをリーディングをしてお伝えします。
    天からのメッセージは【今一番必要なメッセージ】になります。
    お誕生日をきっかけに善き方向に進むようにメッセージが降りてきます。
    メッセージカードに記載します。

    *あなただけの開運色

    *あなただけの開運行動

    お誕生日から一年間、あなただけの開運色、開運行動をリーディングしてお伝えします。
    風水や占いではない、あなただけの組み合わせ、運気を上げる色と行動になります。
    運気が上がることを重ねて行えばより早くお願い事も叶うと思います。
    こちらもメッセージカードに記載します。

    以上に6点セットになります。


    大切な大切なお誕生日が素晴らしい1日でありますように・・・☆



    ★ご予約期限 お誕生日より10日前まで。(お誕生日三日前までにお届けします)

    ★セッション対象 一度でもお会いしたことがあるお客様

    ★お誕生日セット料金 8000円(消費税、配送料別)

    ★配送料金 クロネコヤマト 60センチサイズ料金 
          クロネコヤマトHP参照↓
          http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/ichiran.html

    ★ご予約・お問い合わせはHPメールフォームよりお願いします。

    IMG_0910.JPG


  • © Rakuten Group, Inc.